ブログ

酒々井店
☆あれ~(*´ω`)梅雨は??☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

お天気の週間予報とか見ていると

傘マークばかりで、ずっと雨なのかぁ⤵⤵なんて思っていたのに

台風が出来たせいなのかな・・・思っているより降られず

なんだか拍子抜けします(笑)

今朝なんて少し肌寒かったですしね(^_^.)

動きやすくて何よりです!(^^)!

ただ☔不足すると作物の心配も出てくるし

その季節にはやっぱりその季節らしい天気が必要ですね✨

捗ると言えば・・

やっぱりこれ👇

本日届いた新しい🚙

さくさく入庫作業を始めていました!(^^)!

写真よりももう少し深みのある

マゼンダ色

ピンクは可愛すぎてちょっと…って方にピッタリです👍

お買い得な車がたくさん並んでいますので

梅雨の中休みにぜひご来店くださいませ~✋

戻る