ブログ

佐倉店
エアコンガスチェック🌡

🚘   🚘

 

こんにちは!!!

チャンス佐倉店の嶋田です🐷

 

梅雨が明けずジメジメとした毎日💦

湿度200%くらいありますよね(笑)

みなさん、サッカー見ましたか?

大盛り上がりでしたねっ✊!!!!

 

そんな今日の佐倉店は・・・

このあいだエアコンのお話をしましたが

エアコンガスチェックをしていた

今井さんを発見したのでパシャリ📸✨

やっぱり暑くなってきて

エアコンが効かないというお客様

増えてきました!!!!

梅雨が明けたら、もっともっと暑くなるので

今のうちにチェックをオススメします🥺

 

気になるお車🚘のお問い合わせ☎

お車🚘の不具合などのお問い合わせ☎

細かい事でも構いません!!!

なにか気になる事ございましたら

お気軽にお問い合わせください☎🏠

 

 

みなさまのご来店お待ちしております👭✨

 

戻る