- 四街道51号店
- ■乗り心地
千葉県中古車激安地域No1
~チャンス四街道51号店~
みなさんこんにちは洗車スタッフの浦田です
最近カークリーニングや回送でMAZDA車を動かすタイミングが多く、乗り心地の良いを気付かされた気がします。
自己所有でユーノスのロードスターとRX7を乗っていましたが、スポーツの面白さは感じていましたが、最近のCXシリーズなど乗ってみた所、街乗りでの乗りやすさがとても良い車だなぁと思いました。
加速感もスポーツ車ほどでは無いですが気持ち良く加速してくれて、坂道もしっかり登ってくれるパワーを感じます。
もちろん曲がる止まるも気持ち良く操作できるので、トータルバランスの高さを感じるメーカーでした。
ちなみにクリーニングスタッフの1人がMAZDA3から降りる際に2.3回頭をぶつけてました。
愛車との差があるのだと思いますが、くるまを探されている方は、一度実車に乗って見るのがオススメですね!
明日5月28日水曜日は定休日になります。
木曜日から営業しておりますので、スタッフ一同ご来店を楽しみにお待ちしてます。