ブログ

千葉大宮I.C店
まだまだ磨きます

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


明日は少し熱くなってきたので

海沿いでバーベキューをします!!

梅雨にもまだ入ってないのに

バーベキューやっちゃいます!!

大学生が夏休みシーズンに入れば

友達ともいっぱいバーベキュー

外遊びができそうです!!

明日が楽しみです!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

またまた磨き!!

そろそろ本当にコーティング屋を目指せそうな

勢いですね(笑)

独立してやろうかな(笑)

かなり磨きには自信ありますよ!!

入社当初は磨くのがきつくて本当に嫌いだったんですけど

ずっとやってたら得意になってました😳

人間ってすごいですね、、

磨きなら小川と渡辺さんにお任せください!!

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る