ブログ

千葉大宮I.C店
テープ補強💪

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


いやぁ~

夏ですねぇ~

暑くてとけそうです😓

車の内外装が黒いのでほんとに汗が

大量に出てきます💦

ですが、これで根をあげていたら

本当の夏が来たら

とけきってなくなっちゃいそうなので

気合い入れなおしたいとおもいます!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

暑くなってポップのテープが

はがれてきてしまっていました😖

完全にはがれているものは

ポップ自体を作り直し

ちょっとはがれてきていたものは

テープを補強しました!!

はがれっぱなしはみっともないですもんね😞

夏には全部張り替えが待っているので

何とかそれまではもってほしいですね☺

明日は自分はお休みなので

せっかくだしにでも行ってこようと思います!!

大宮店は営業しておりますので

是非ご来店ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る