ブログ

千葉大宮I.C店
流行に乗って😊

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日は久しぶりに千葉駅に行きました!!

流石の華金、人がいっぱいいました!!

東京の金曜日とかはとんでもないことになってそうですね😎

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

今若者の中で流行っている「BeReai.」です!!

店長は流行りに疎いので教えました(笑)

店長もまだまだ若者ですからね!!

これは知っておかないとですね!!

すんごい真顔で映ってますね(笑)

これ以上言うとディスだと言われてしまうので

ここまでにしておきます、、

冗談はさておき!!(笑)

森さんにナビの外し方を一通り習いました!!

どこに配線が通っているかなど隅々まで教わりました!!

次は取り付けの時に配線の回し方など束ね方など

きいてみようとおもいます!!

そのほかにも今日はグーネットの動画を撮影しました!!

気合い入れてしっかり撮りましたよ!!

ぜひグーネットでみてください!!

明日は日曜日!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る