ブログ

千葉大宮I.C店
付け替えました!!

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


今日は一日涼しかったですね!!

ですが、今日の夜から雨だとか、、

雨でも関係ねぇ!!ってところを

見せていこうと思います!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

お客様からご依頼いただきました

ナビの付け替え作業です!!

あっちこっち配線だらけですね(笑)

蜘蛛の巣ではなく森さんの巣🕷

このぐちゃぐちゃから元に戻すのは

さすがですね😖

自分もナビの付け替えはちゃんとできるように

なりたいですね!!

そのためには数をこなすしかないです!!

近いうちに自分の車のナビを

変えようと思っているので

一から自分でやってみます!!

明日は自分は休みですが

お店は営業しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る