ブログ

四街道51号店
チャンス産⁉️

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🚗

🚗

福島です😊

今日も蒸し蒸ししてましたね〜☀️

チャンス四街道店は吉岡の交差点🚥

と言う所にあるんですが、隣は竹やぶでして…

この時期になるとタケノコ堀に来る方が

チラホラと見受けられます👀

せっかくなら…と

先日➰私の分も掘って貰いました😄✌🏻

我々スタッフの🚗を停めている所の隣が

直ぐ竹やぶなので掘れたらこの辺に

置いといて下さい‼️とお願いしてましたら

沢山掘ってくれました❤️

嬉しい😍😍😍

他のスタッフは処理がめんど〰と💦

やりましたよ‼️アク抜き😅

そして作りましたよ〜

青椒肉絲✨✨

タケノコご飯炊いて

🍙にして腹ペコメンズに

配給致しました😄

チャンス産タケノコ】と称しても

良いのではないでしょうか☝🏻😄

日本は四季があるので季節の物を

食すって幸せな事ですよね✨😊

☘️

☘️

チャンス四街道店明日水曜日

定休日となっております。

また木曜日以降で皆様のご来店

お待ちしておりま〜す🙋🏻‍♀️

戻る