ブログ

千葉大宮I.C店
MT LOVE 💗

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


今日の雨風かなりやばかったですね(>_<)

朝から旗を抜いておいて正解でした!!

雨はやめてくれといったそばから大雨ですよ、、

日々の行いはそんなに悪くないと思うんですけどね😐

次晴れればいいですね!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

またまたMT車を入庫いたしました!!

今回はフレアのMTです!!

軽自動車ですね!!

MT LOVEの自分にとっては嬉しいです😊

今乗っているシビックがちょっと燃費悪めなので

通勤の軽として自分が購入検討しようかな(*^^*)

それより、MT乗りたい!!って方に乗ってほしいですね!!

明日は定休日です!!

木曜日から皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る