ブログ

酒々井店

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

スッキリした晴れとは言えませんが、、

雨降りにならないだけで

助かります😅

昨日はお休みで

数年振りに「さくらの山」へ

行ってきました♪

ここが出来たのは

20年くらい前でしょうか

当時はまだ、桜の木もまだ小さくて…

今では枝っぷりも良く

綺麗に咲いていました🌸

お日様が足りず

鮮やかさには欠けますが

さくらの山名物

飛行機とのコラボは圧巻です

滑走路から近いところに

住んでいるので飛行機は

珍しくないですけど

やっぱり目の前を飛ぶのを見ると

テンションが上がります😊

目的地まで約3キロの道のりを

今回は徒歩で行きました

案の定、駐車場🅿️は大混雑&

周辺は渋滞という

行楽地あるある😱

頑張って歩いた甲斐があります

ご褒美に出店のおすすめ🍸をいただきました

桜のジントニック🌸

生の紫蘇って斬新🤭

でも美味しかったです👍

まだ満開ではなかったので

あと1週間ほどは

楽しめると思います♪

ぜひぜひコラボ見に行ってください💓

戻る