ブログ

富里店
4月一週目終了!!

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

本日も筒井です

今日も朝から雨かぁ、と残念な気持ちになりましたが

結果晴れましたね

あれだけ天気に文句を言ってるくせに

晴れると暑くてうっとおしいです

わがままですみません

本日は連日雨で汚れた車をピカピカに致しました

同じ車でも綺麗なほうがいいに決まってますからね!

何度も言ってますがお客様に如何に

いい印象を持っていただけるかが大事なので

在庫車の質を上げるためにスタッフ一同励みます🔥

当たり前ですが、入庫作業や納車準備等々を終わらせてから

ロープレを行いました!!

お互いのいい部分や悪い部分を見つけて

全員の学びにすることができる

私にとってはとても貴重で有難い時間を作っていただき感謝しかありません

数年この仕事をしている先輩から教えて頂けることは当たり前じゃないですから

最大限の感謝をしつつ、盗めるだけ盗もうと思います!!!

本当に小さなことの積み重ねが大事です

もっともっと頑張ります!!!!

では👋👋👋👋

戻る