ブログ

大網店
小幸(コサアチ)

こんにちは!!

本日は暖かくてたま~に雨が降る程度の過ごしやすい天気でした!!

と、言いたいところでしたが

雨が降っている時点であまり過ごしやすいとは言えませんよね、、、(笑)

まあ!雨続きの昨今からしたら

だいぶ過ごしやすい方でしょう!!!

そんなくだらな~~いことを考えていると

目の前に「小さな幸せ」が!!!!

端から端まで見える虹(完全体)が!!!!

う~ん、幸せですね~。

そういえば虹はこういうアーチ型が正しい虹なのか

端がつながった綺麗な円形が正しい虹なのか。

また考え出すとキリのないくだらな~~~い疑問が生まれたところで〆たいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

戻る