ブログ

酒々井店
☆春だというのに・・・☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

昨日もそうでしたが、なかなか肌寒い日が終りません

ところどころ桜も満開に近い木があって

早くいいお天気にならないかとヤキモキしてます(笑)

春が来たってことは~

はい!こちら!

可愛く伸びてきてますょ🌱

もちろん例の道具でしっかり抜いてさし上げました🌱🌱

以前から様子のおかしかった洗濯機が

とうとう天寿を全うしたようで・・・

昨日仕事の帰り道に

リサイクルショップへ寄り

洗濯機の前を行ったり来たりしながら

良さげなものをチェックしてきました👀

そして今日の午後、さっそく行ってきました

大きな大きなワンボックスを借りることもできるので

店員さんにサクッと積んでもらい

業者さんのように颯爽と搬入(笑)

もちろん荷下ろしも営業さん頼みですがwww

2年落ちの比較的良いものが買えたと思うので

またこれからジャンジャン活躍していただきます!(^^)!

そろそろ、お日様が恋しいので

明日は晴れますように(^^♪

戻る