ブログ

富里店
降ってないのに☔

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんばんわ!

C・キューピー冨永です!

 

今日は結局雨は降らなかったのに

私はびちゃびちゃになりました!

入ってきた車で

ドアの縁に頑固な汚れが付いている子がいまして

クリーナーや高圧洗浄機で綺麗にするのですが

ドアの縁って高圧洗浄機当てると

水がめっちゃ反射するんですよね。

なかなか汚れが落ちなくて

真正面から反射した水を大量に浴び続けたせいで

全身びちゃびちゃになりました。

 

水も滴るなんとやらですね!

 

マスクも水を吸って張り付いて

息が吸えないのでずらしてます!

水が滴らないように

止めておけるものが少ないからそうなるとか

そういう指摘はいりません!

 

頑張って綺麗にした車も明日には

展示場にデビューできるので

ご期待下さい!

皆様のご来店をお待ちしております!

戻る