ブログ

四街道51号店
野菜生活🥦

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🌸

🌸

こんにちは、福島です😊

ようやくが咲いてきましたね❗️

でも桜が咲いた途端天気が…💧

☔️だったり🌀強風だったり💦

快晴☀️🌸を見に行きたいです〜

🌸

🌸

先月会社の健康診断があったんですが

その結果が少し前に帰って来まして…

市川店長にだけ別の紙が付いて⁉️

その紙を一言で申し上げますと

健康に気を付けないと知らないぞ‼️

と言う紙でして😅😅

先週から市川店長のランチ

コチラに変更となっております☝🏻

周りはハンバーグや唐揚げなので

どことなく市川店長の表情が😅

イヤイヤ健康には変えられません‼️

このサラダ結構量あるんですよ‼️

よく噛んでゆっくり食べれば

きっと夕方ぐらいまでは保ちますね😄

来年の健康診断は【赤紙】来ないように

頑張って下さい‼️👍🏻

🌸

週末のお天気もイマイチ💦ですが

チャンス四街道店元気いっぱい

営業して参りますので

皆様のご来場をお待ちしておりまーす🙋🏻‍♀️

戻る