ブログ

酒々井店
☆500年後○○さん問題☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

すっかり春の陽気で身も心も

踊りだしそうです(笑)

関東は今週末には桜の見ごろを迎えそうで

どこに見に行こうか思案中(p_-)

昼のニュースでこんな話題が!!

「2531年・日本人みんな佐藤さん問題」

どゆこと??って思ってみていたら

結婚などで片方の姓がなくなっている現状を

東北大学の教授が試算してみたところ

約500年後には日本人すべての姓が

佐藤さんになるんですって( ;∀;)ビックリ

それが現実になるのかどうかは

絶対に私たちには確認することはできませんが

考えてみたらそうかもしれません・・・

夫婦選択的別姓も視野に入れて

これからの未来を考える

きっかけになるといいですね☘

ビックリついでに

もう安い!!しか目に入りません(*’▽’)

どれだけ安いのか是非

その目でお確かめくださいませ

戻る