ブログ

四街道51号店
4月を前に➰

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🍒

🍒

こんにちは、福島です😊

3月は何かとバタバタしますね💦

世の中春休み❓なのでしょうか

我が子が成人してしまうと

その辺の事も全く分からなくなります😅

3人の子供達が入学卒業

繰り返していた頃が懐かしいです😊

私は割と早めに3人産み終えたので

今は自分の好きな事を自由に‼️

⭐︎ ⛳️🍺🧳⚾️ ⭐︎

❤️推し❤️を見守りながら

充実した私生活を謳歌しております

子育て真っ只中のママさん達

そんな日が必ず来ますよ〜😄😄

ファイティーン‼️

🍒

🍒

今日は帰りに事務所内の模様替え✨

机の配置を変えました‼️

2人の机の向きを向かい合わせから

横並びに変えました

結果2人がチャンス30年

市川店長を見守る💕

見張る⁉️👀👀😄

と言う形に相成りまして😄😄

通常のオフィスではよく上司が

後ろから全体を見渡している➰

そのパターンが多いですよね‼️

も良いじゃないか〜😄😄

🍒

🍒

明日からまた1週間が始まります‼️

3月最終週で私も含め更に

バタバタする事間違いなしですが

気を引き締めて参りましょう‼️

今日も笑顔の絶えない

四街道店でした〜😊😊😊

戻る