ブログ

大網店
I 罠 be

こんにちは!!チャンス大網店です!!

突然ですが皆様。

靴下はどんな靴下を履かれておりますでしょうか。(笑)

僕は何の変哲もないフツーーーーーの靴下を履いているのですが

寒さに弱い南国の動物マインドで生きているので(ただし暑さにも弱い)

暖かさを求めて

『5本指ソックス』解禁しました✨


これがまた何とも言えない感触でして…

指の1本1本が保護されているので

「はだし」とまではいかないものの

ただ履くだけのペラい布より断然守られている感覚で包まれます。

一言で表すと『イケて』ます。(?)

本日は残念なことに天気に見放されたのですが

5本指ソックスを卸したことも相まって逆に気合が入りました!!

雨にかまわずガンガン車を洗っているとあら大変。

長靴を履き忘れているではないですか。

足が濡れている感覚がなかったので全く気が付かなかったわけなのですが

靴を脱ぐと引くほどにビッショビショ。

つま先を通り越してかかとまでしっかり濡れていました(笑)

いや~~、罠ですね~(笑)

皆様も5本指ソックスを履くときは雨に気を付けた方がいいかもしれませんね…(^^;


作業も終わり、ちょっとした隙間時間でバレないように靴を乾かしていると

扉の陰からじ~~~っとこちらを見ていた店長から公害認定をいただきました🎉

なんか、こう、もっと嬉しい賞をもらえるように、頑張ります、、、(笑)

さてさて本日靴と引き換えに丁寧に仕上げた車たちが

店頭で皆様のご来店を待っています!!!

後悔が無いようとりあえずご来店くださいね(^^)

それでは本日はここまでです!!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

戻る