ブログ

大網店
貴重

こんにちは!!チャンス大網店です!!!

本日は特にドタバタがあったわけではありませんが

バイトの方と2人でゆっくり話す機会があって

色々なお話を聞くことが出来ました!!

あまりない機会なのでとても充実した有意義な時間にできたと思います(^^)

ここ最近、納車や車を取りに行ったりで他店にお邪魔する機会が増えて

普段電話でしか話すことのできなかった大先輩たちから

沢山のアドバイスや激励をいただくという

貴重な体験をたくさんしました!!!

期待していただいてる分、応えられるように

精一杯頑張りたいと思います🔥

さてさて明日からまた激アツな土日が始まります!!

皆様に買い逃す公開をしてほしくないので

ぜひ大網店にご来店くださいね(^^)

それでは本日はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

戻る