ブログ

大網店
記念すべき🎉

こんにちは!!

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが

気が付くと驚くことがありまして、、、、、

なんと大網店のブログの投稿数が100件を突破してました🎉🎉🎉

あまり投稿数を気にせずアップロードしていたのですが

三桁を超える記念すべき節目に気が付くことが出来て

得した気分です(笑)

これからも頑張って投稿していきますので

ぜひチェックしてください🙇


さて本日は珍しい水曜の祝日だったので元気に働いておりました(^^)

ドライブレコーダーを取り付けたり、納車の車を洗車したり、オイルの交換をしたり、、、

暖かい天候に恵まれてとても気持ちよく仕事をしていたところに雨が降ったり風が吹いたり、、、(笑)

イレギュラーを楽しむにはこれ以上ないくらい良い一日でした!!!!!

最近はネタ切れに苦しんでいるのでまた新たな刺激を求めて明日も頑張りたいと思います🔥

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇

戻る