ブログ

大網店
病は気から?

こんにちは、、、

そしてお久しぶりです、、、

インフルBにかかってしばらくお休みをいただいておりました(^^;

学生時代はこれでもかというほど期待していた体調不良。

期待とは裏腹に全く病気にかかることは無かったのですが

大人になってからは扁桃炎やインフルなどつまらない病気を

頻発させるようになってしまいました😢

なんとも皮肉めいた自分の体が本当に許せません🔥

そして歳をとった分、一回一回の病気がすごくしんどい…(笑)

治りづらくもなりました。

この先のことを考えると嫌気がさすのでこの辺で…(笑)


さてさて、本日はバイザーを取り付けました!!!

せっかくなので取り付け方法をご紹介いたします(^^)

これを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こう

です。


(本来なら存在しない)尺の都合上

本日はここまでです!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

戻る