ブログ

富里店
3月!

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんにちわ!

C・キューピー冨永です!

ここ数日ちゃんと寝ても眠い!

眠すぎるんでなんでだろうって考えてたんですが

原因は花粉症の薬でした!

症状を抑えられるのは良いのですが

薬の眠気って辛いですね。

でも花粉症の症状よりはマシ!

気合で動きます!!


3月!!

今日も拭き上げがんばるぞっ!

直前まで降ってたので雨でビショビショです!

でも全台きっちり拭いて綺麗にしましたよ!

今日は暖かかったので

薄いジャンパーで作業していたのですが

それでも汗をかきました!

これはきっとやせますね!

今日もヴォクシーとかフリードが入って来ましたよ!

どちらも人気のお車です!

お早く見に来て下さいね!

 

あとご購入ご検討中の方で

今乗っている車を下取りに出そうと考えている方!

ご購入が遅くなると納車と下取りが

3月中に間に合わなくなるかも?

特に下取りがある方は、4/1時点の名義人様に

自動車税が請求されるので

間に合うようにお早めにご購入ご検討下さい!

 

明日も富里店は明るく元気に営業します!

ぜひ新しく入った車を見に来て下さい!

ご来店お待ちしております!

戻る