ブログ

千葉大宮I.C店
地震大丈夫ですか??

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日はワイパーゴムの在庫を

富里店の田谷店長が預かってくれている

ということで取りにいきました!!

久しぶりにお会いしたのですが

店長に就任されてよりたくましくなっていました😻

色々なお話も出来てとても有意義な時間でした!!

ありがとうございました!!

富里店に負けず頑張ります!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

すこし注意喚起のブログになります(__)

昨日だけで地震が3~4回ありましたね、

上記の写真は東日本大震災の写真です。

かなりショッキングですよね、

このようなことがまた起きるかもしれません、、

皆様、災害に向けていち早くでも準備しましょう!!

災害などのときはガソリンが買いにくくなるみたいです😵

なので携行缶で買っておくなど常にガソリンは満タンにしておくなどして

備えるといいかもしれないですね!!

大きな地震が来ないことを願って

仕事の方も頑張っていきます!!

明日から土日です!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る