ブログ

富里店
続々!

🍉 千葉県 中古車 続々入庫 チャンス富里店 🍉


こんばんわ!

C・キューピー冨永です!

某O宮店のO川さんとかが言ってましたが

自分も少し太った気がします…。

でも運動量を増やせばOKですね!

O川さんはジムに誘って貰おうかなとか

人任せ発言なので、これから20キロくらいは

太る事でしょう!!

自分は釣りして痩せます!


今日も売れてます!!

そして売れて抜けたところに車を入れました!

店舗の前は背の高い車を並べていたのですが

背の低い車を置いて少し見通しを良くしました!

 

さらに道路側も入替え!!

デリカD5など、ちょっと面白い車も入って来ましたよ!

毎日つやっつやに車を拭いております!

是非お車探しに来てください!

つくば店オープンセールで価格もお得になっております!

車を買うなら今がチャンス!!

と言う事で是非明日ご来店ください!

 

明日も富里店は元気に笑顔でお迎えします!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

戻る