ブログ

酒々井店
☆時空歪んでません??☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

わたしだけでしょうか?

気付いたらもうこんな時間

それよりなにより

もう2月も終わってしまう・・・

みんな平等に24時間あるのに

なんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのだろ・・

歳のせい…(笑)

おかげさまで

忙しくお仕事させていただいております♡

暑かったり寒かったり

気温も忙しく

体調管理も大変ですが

ここは気合いをいれて

乗り切ります💪

先日お休みの時

スマホを見ていたら

ドイツ料理のお店が出てきて

よくよく見てみたらなんと富里にあるお店でした

さっそく地図で調べて、すぐ予約しました( ̄▽ ̄)

やっぱりドイツといえばソーセージ

それとビール🍺

運転だったのでビールはノンアルコールで我慢しましたが

ドイツのノンアルビールはすごく美味しいです

写真以外にビーフシチューをいただきましたが

あ~外国ってお味←どんな味だよ?w

とにかく美味しいんですよ!

ドイツ人のシェフがつくる本格的なドイツ料理

スイーツもコーヒーも紅茶も

こだわりいっぱいのメニューがありました

日本って本当に食文化を楽しめる国だな~と

ご機嫌で帰ってきました(^^♪

チャンスつくば店も

グランドオープンし

チャンス全店

オープン記念で

かなりお求めやすくなっております

皆様このチャンスをお見逃しなく!!

戻る