ブログ

大網店
三寒(サンカン)四温(シウヲオン)

こんにちは!!!

三寒四温なんて四字熟語は二度と信用しません!!!!!!!

ですが!

昨日の勉強会はとても有意義に過ごすことが出来ました!!

より一層お客様へ寄り添ったご提案ができるように頑張ります🔥


勉強会が終わった後は、小川さんとラーメンを食べに行きました🍜

一人で切り盛りされているので早締めしてしまうことが多々あるお店ですが

運よく滑り込むことが出来ました(^^)

残念なことに許可を得るのを忘れてしまい、

写真を掲載することが厳しくなってしまったのですが

学生のころから根詰めて通うほど美味しいラーメンです

載せたかったな。(笑)

ラーメン屋さんで勉強会の反省も出来たのでこれまた有意義な時間でした👏


三連休初日は極寒+雨という最悪のコンディションから始まってしまいましたが

安心してください!!明日があります。

明日こそ!明日こそはぜひ大網店で運命の1台を見つけに来てくださいね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇

戻る