ブログ

酒々井店
☆なんと!!☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今日の午前中は陽も差してて

午後に向けてポカポカ陽気になるのか~と

勝手に期待してました(笑)

お昼をまわるころから

一気に雲がいっぱい_| ̄|○

太陽が隠れてしまった途端に冷たい風(´;ω;`)ウゥゥ

あったかいんだか

さむいんだか

着るものに困る一日でした

午前中

酒々井店代車の車検の為に

回送に行ったのですが・・・

これ👇を良~く見てください

10:14 外気温12℃

そうそう暖かくなる気配の気温www

ではなくて・・・

走行距離を見てください👀

なんと驚異の268080km

決してトラックではないですよ(笑)

軽自動車です🚗

15万キロ超えは

ざらに見ますが

さすがにこの距離の軽自動車は初めてです

きっと以前乗っていた方が

メンテナンスをマメにしてくれてたんですね

もちろん自動車も機械なので

メンテナンスしていてもダメになることもありますが

こんな風にたくさん乗ってあげることができるんですね!!

明日は今日よりもお天気良さそうです☀

オイル交換など

メンテナンスでのご来店もお待ちしております☘

戻る