ブログ

富里店
暑すぎる!

   🍉千葉県 中古車 冬とは、、、 チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

一昨日スノボにいって体がバキバキな筒井です

福島に行ったのですが、道中雪のゆの字もない状態で

わざわざスタッドレスを買ったのに、、、

といった気持でした

楽しかったので全て良しですけどね!

休みでリフレッシュしてバリバリ働きます!

朝から暖かすぎてほぼ半そで状態でした

最高の車選び日和だ!と思いましたが

とんでもなく風が強くなってしまいました、、、

ですが!

明日からまたいい天気が続くそうなので

ご来店を心の底からお待ちしております!

最近は毎日2~4台新しい車が入ってきているので

最近、富里店に車を見に来ていただいたお客様にも

改めて楽しんでいただけると思います!

全身全霊で元気よく接客致します!

本日の子供:アクア 年式も新しく、走行距離も低いお車となっております!

戻る