ブログ

千葉大宮I.C店
チョコが欲しい季節ですね🍫

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


日曜日戸村さんと道頓堀に行ってきましたよ!!

同期として色々な深い話ができました!!

二人で協力してお好み焼をひっくり返したのですが

まだまだ息が合っていなく半分に割れました(^^)

仲悪いのかな…

おごりの男気じゃんけんでは

負けてしまい戸村さんに

おごってもらうという形になりました😬

いやぁ、

非常におごりたかったです🤨

美味しかったです😋

ごちそうさまです!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

業者様からチョコ🍫を頂きました!!

今年はこのチョコだけで終わってしまうのですかね、、

いや!!そんなことは阻止しないといけません!!

図々しくてもチョコが欲しいと

友達に懇願したいと思います😤

仕事もっと頑張るのでチョコの神様、お願いします!!!!

私情をたくさんかいてしまいましたが

しっかり全力で今日も仕事しました!!

明日は定休日です!!

木曜日から皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る