ブログ

富里店
まだまだ頑張らないと!

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんばんわ!

C・キューピー冨永です!

年を取ると色々と不具合が出てきますね!

昨日から左足の薬指と小指の皮膚が

赤くなって膨れていて痛みはあるけど

触ると感覚は無いという状況なのですが

調べたら自然治癒はしないらしいのと

最悪敗血症で死んだり指が壊死するとか

結構怖いこと書いてあったので

明日は病院です!


今日もあっという間でしたね…

まだまだ効率的に動けていない感じがします!

どこに何があるか把握して

効率的な動線を作って

もっと早く動けるようにしなければ!

良い車がドンドン入って来てるので

素早く動いてドンドン展示場に

出して行きたいと思います!

 

明日は定休日なので

明後日、ぜひ新入庫の車を見に来てください!

富里店は木曜10時から

元気全開で営業いたします!

皆様のご来店をお待ちしております!

戻る