ブログ

酒々井店
☆びっくり☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今回の雪は、都心の方が被害が大きかったですね❄

昨夜、雪の情報のニュースを見るたびに

外を覗き込んでは安堵したり、ヒヤヒヤしたりしてました

朝、表を見ると・・・

自宅周辺はまったく雪はあらず ( ̄▽ ̄)あれっ?

あぁ良かった~と胸を撫で下ろして

いざ出勤🚗.。o○

富里に入ったくらいから

あれ?畑が白い

酒々井に着くころにはまるで別世界でした(笑)

歩道にはしっかり雪があって

車道も路肩には残ってました

当然、展示車たちも⛄

朝から雪下ろしをして開店を迎えましたが

雪かきするほどじゃなくてホッとしてます(^^;

ひとたび、雪が降ると

いろんなところで交通麻痺がおこったり

転んでケガしてしまったり

スリップして事故になってしまったりと

関東では大惨事です

無理してしまう事の無いように

日頃から余裕をもって

過ごしていきたいですね!(^^)!

あとはこの寒さで風邪をひかないように

体調管理も手を抜かずですね^_^;

戻る