ブログ

富里店
どうだ!?

   ⛄千葉県 中古車 雪 チャンス富里店⛄

皆様こんにちは!

筒井です!

今日は冷え込みまくりましたが、富里に雪は舞い降りませんでした

降ると大変ですが、私は雪が好きなんです、、、

雪だるまを作りたい

雪合戦がしたい

ですが富里ではなかなか難しそうなので

来週、新潟に行ってやってきます!

本日も一日がとても早かったです

あいにくの天候でしたが

そのおかげで溜まっていた入庫作業がほぼ終わりました!

寒い中頑張った甲斐がありました

あとは写真をバシャバシャ取って、ネットにアップです!

いつでもどこでもお客様に車を見て頂ける

唯一の手段ですからね!

少しでも早く終わらせます

本日の子供:N-ONE プレミアムツアラーです!

二月は日数が少ないですからね!

悔いを残さぬよう全力で頑張りますよ!

本日は豆知識というかびっくり出来事です

世界の観測史上もっとも雪が深く積もったのは

伊吹山頂で、11m82㎝らしいです!

鎌倉大仏とほぼ同じ高さですよ

では👋👋👋👋

戻る