ブログ

千葉大宮I.C店
トイレの神様🚽

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


皆様、節分はどうでしたか!!

悪い鬼👹は退治出来ましたか!?

自分はどうしても豆を投げたくて

お面と豆をもって幼馴染の家に突撃しました!!

満足のいくまで豆を投げつけ、恵方巻をもらって帰る

非常に迷惑をムーブをかまして

帰宅しました(*^^*)

ですが、めっちゃ満足です!!

幼馴染には感謝して今日一日過ごしました!!🔥

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

トイレの掃除風景です(笑)

誰得だよ!!って感じだと思うんですけど

トイレは毎日使うものですから

しっかっり掃除しているのを皆様に

見てもらいたく投稿しました!!

大宮店のトイレは毎日ピカピカ✨です😤😤

安心してお使いください!!

トイレの神様がきっと宿っているはず….

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る