ブログ

千葉大宮I.C店
バイトさん大活躍😤😤

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


先日新しい靴を下しました!!

ピカピカで早速友達に自慢しに行ったのですが

なんで靴が汚れていないんだという

謎の理不尽によって下ろしたての靴を

ふんずけられました、、

もう泣きそうです😢😢

それでも仕事は全力で頑張ります!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

最近の平日はおかげさまでかなりバタバタしていて

バイトの渡辺さんが大活躍してくれています!!!

入庫から車のポップの作成まで

自分たちがお客様の対応中に終わらせてくれています!!

最近では保険の見積の作り方も学んでおりますので

本当に助かっております!!

大宮店に来る際には営業スタッフだけでなく

是非、渡辺さんにも会いに来てくださいね!!

笑顔が素敵な好青年です(≧▽≦)

明日から土日です!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る