ブログ

酒々井店
☆なぬっ(p_-)☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今朝はいつもより寒くなくて

昼間の気温も16℃になると聞いて

油断してました

午後から一気に曇ってきたと思ったら

風のせいかメチャクチャ寒いです(>_<)

そういえば

昨日、すごくビックリしたことがあったんですけど…

みなさんは知っていましたか?

千葉県では免許の更新に予約が必要なことを!

昨夜、3月に誕生日を迎える夫から

「今年免許の更新だった・・更新のハガキがきたよ」と

それに続いて出てきた言葉が

「なんだか予約しろって書いてある」

私「????」

「去年、私更新に行ったけど予約なんて必要なかったよっ」と

少し怪訝な顔でハガキを確認したら

はい!書いてありました!

でもパッと見ただけではいつもと同じにしか見えない👀

老眼が酷い夫ならではです

ちゃんと内容を確認したのでしょう(笑)

昨年の12月からの運用だそうです

モデル事業という事で今後どう変わるかわかりませんが

それに伴い、「優良」「一般」区分の方は

事前に講習をオンライン受講できるんですって( ..)φ

それって免許センターでの時間短縮につながるので

とても画期的!(^^)!

憂鬱だった講習もこれなら気が楽になりますね←コラッ

私の更新はしばらく先なので

早速今夜

夫の予約をやってみようと思います💪

戻る