ブログ

酒々井店
☆なんでも定期的に☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

お日様が出ていても風が強めなので

とっても寒いです(>_<)

わかっちゃいるけど…の一つに

定期点検や定期検査がありますが

みなさんは体のメンテナンスって

どうしてますか??

健康診断は毎年会社で受けたりしてますが

例えば、個別のがん検診や歯科検診など

わざわざやらなきゃならないことって

ついつい後回しになっちゃいますよねぇ

かくいう私もそうです^_^; 偉そうに言う事ではない笑

その中でも特に

歯医者さんなんて苦手意識が強いので

痛くなったりしないと行きませんね

それでは余計に治療の時間もお金もかかると分かっているんですけど(笑)

今年に入り、必要もあって

重い腰を上げて歯医者に通い始めました^_^;

治療はスムーズだし丁寧だし

とてもいい先生に巡り合えたとさえ思っています

そんな中、治療の合間に歯のクリーニング(歯石取ったりするやつ)を

してもらったのですが・・・

これが感動ものでして

今までの経験で申しますと

虫歯を削るわけでもないのに

痛いわ、沁みるわで

だいたい口の中は血だらけ(T_T)

ところが

歯科衛生士さんの技術なのか

機械の進歩なのか

今回は全くと言っていいほど出血せず

おまけに車を磨く時のような感じで

歯の着色まで落としてくれて

とっても綺麗にしてくれました

あまりの感動に治療が終わっても

ちゃんとメンテナンスしにこようって

気持ちになりましたよ

そうしたら虫歯も早期発見できますしね✌

体も車もメンテナスがとっても大事!(^^)!

健康のためにサプリやドリンクを摂るように

車にはこちらをどうぞ🥤↓

エンジン添加剤です💪

私も使用していますが

軽自動車ならその違いがハッキリわかりますょ♡

店頭に並べてあるのでじっくりご覧になってくださいね

ご利用はオイル交換の時に

お声掛けくださいませ

車も体もぜひ一緒に大事にしていきましょ♪

戻る