ブログ

富里店
雪は降らなそう、、、

   🌨️千葉県 中古車 雪 チャンス富里店🌧️

皆様こんにちは!

筒井です!

本日はお昼ごろから雨がポツポツと降ってきましたね

ですが雨なんかに負けてられません!

長靴とカッパさえ着れば無敵ですからね

雨の中でも車を洗ったり

少し止んだ隙を狙って写真を撮ったりなど

雨のせいで作業が進まなかった、、、

なんてことは全くなかったです!

正に宮沢賢治ですね

残念ながら明日も雨が降る予定になってます

ですが!

富里市は午後からは止むそうなので

是非午後からお越しください!

毎日、明るく元気に営業しております!!!

本日のお車:インプレッサスポーツ マニュアルで4wdです!

本日の豆知識です!

スマートフォンの電話の声は本人の声ではなく

膨大な音声データの中から本人に似ているものが選ばれている

皆さん知ってましたか?

私は知ってましたよ😏

では👋👋👋

戻る