ブログ

佐原店
2024初ヘッドライト磨き🌟🌟 佐原店

こんにちは!中嶋です🐉

年が明け早くも3日が経ちましたね✊

一日一日が早いです本当にあっという間🙊

明日から仕事初めの方も多いと思います☺

安全運転でご出勤ご帰宅ください🚙‼

朝が寒くて寒くて起きるのがとてもつらいです🥶

二度寝めっちゃしたーーい!と思うのですが

私のおばあちゃんが二度寝しても起きるのは変わらないんだから

早く起きなさい‼と言っていたのを

思い出すのですが眠いのは変わりないです(笑)

寒くてもシャキシャキしないとですね👯

今日は…

\2024初ヘッドライト磨き🌟🌟/

ずっと磨きしたい車が何台かあり

時間があったので集中してやっていました‼

写真じゃ本当にわかりずらいのですが

下の写真が磨き終わった後です🙊

結局日が暮れる時間までやってここまでやろう‼と決めたところまで

しっかり終わらすことができました🙋

少しずつ進めているのですが今日は5台!

同じ姿勢でやっていたのでさすがに腰が砕けそうになりました🙃🙃

次のお休みは整骨院行き決定です🙍(笑)

かなり綺麗になり車自体も輝いて見えます♩

達成感!!!!!!

 

まだまだ初売りセール開催中です🏳

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております‼

 

戻る