ブログ

富里店
12月ももう半分

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

筒井と申します

12月に入って目標を立てたばかりなのに

もう中盤に差し掛かりました

時間の流れが早すぎます

無駄な時間を過ごしてる暇はありませんね!

昨日は水曜日、定休日だったので

その反動が多い木曜日ですが、本日は落ち着いておりました

少しでも多くの経験を積みたい私からしたら

なかなか歯がゆいものがあります

が!

今の私はカラッカラのスポンジですので

ありとあらゆるものを吸収することができます

自分が長年仕事をして得た知識を

何の見返りもなく教えてくださる

先輩、上司の方々には感謝しきれません

戦うための武器の種類、練度が

これからどんどん増えていくと思うと

楽しくてしょうがないです

全てはお客様にピッタリのお車を提案するため

日々精進致します!!!

年末に展示車の大入れ替え大会をする予定なのでお楽しみに!

本日は豆知識です

くまのプーさんを皆さんご存じですよね

実はプーさんというのは愛称で

本当の名前は「サンダース」なんです

カッコいいですよね

なぜいきなりプーさんの話題が出たかは

明日のお楽しみにしてください!

では👋

戻る