ブログ

酒々井店
☆手作り(^^♪☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今日は寒すぎず

とても過ごしやすかったですね☀

といっても酒々井店

店内はまるで夏💦

以前にも西日の話をしたと思いますが・・

シェードがないと、とても仕事になりません😢

しかし、、、

おわかりいただけただろうか(笑)

この隙間からの日差しが本当にヤバイんです

体を右に左にしながら

光をかわしつつ事務仕事をしていたんですが

ときおり、直撃する太陽に目をやられまくってました

そのたび、「あ”ーー眩しい!!」って

騒ぎながら時が過ぎるのを(暗くなるのを)

待ってたんですよ

今思えば、なんでもっと早くやらなかったんだ!と

自分に文句を言いたいとこですが(笑)

今日は、やってやりましたよ!

手作りというほどの物じゃありませんがwww

なんじゃこのクオリティと

ツッコミの声が聞こえてきそうですが

これで隙間からの攻撃もシャットアウトです!(^^)!

勝利した気分です←何に?笑

明日からの西日はもう怖くありません!!

偉そうにこんなこと言ってますが

何かもっといい方法があったら教えてください

戻る