ブログ

佐倉店
犯人は私です

🌞 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🌞


おはようござい鱒!

C・キューピー冨永です!

 

昨日ブログで廣瀬氏が言っていた『鱒』

犯人は私です!(笑)

定休日はほぼ毎回虹鱒釣りです!

最近テロをするほど釣れていないので

今週こそは!!


今日は久しぶりにやったヘッドライトの磨きです!

おわかりいただけただろうか…

 

2枚目の少しぼやけてる方が磨いた後の写真です!

以前はこの位の透明度にするのに

両方で10分以上かかっていましたが

今では3分もあれば完成します(笑)

自分なりにコツをつかんで上達した結果です!

まだまだできない事も多くありますが

新人も入って来たので負けていられません!

これからもより精進していきます!!

 

佐倉店は今日もピリッと元気に営業中!

年末で、いい車がドンドン売れて行ってしまうので

お車探しは是非お早めにご来店ください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

戻る