ブログ

酒々井店
☆また!☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今日は久しぶりの雨☔

思ったより長引かなくて助かりましたww

これで一気に真冬になるかと思いきや

またまた週末には20℃なんて予報💦

この時期に驚きです(*ノωノ)

でもしっかりその後は寒くなるそうですよ

気温の変化に体調崩さないよう

お気を付けくださいね~!(^^)!

ここ数日、テレビををつけると

野球の大谷選手の話で大盛り上がりですね⚾

いったい何がどうなったら

あんな巨額な契約金になるの??

異次元の世界すぎて

もはや、金額聞いても麻痺してます(笑)

小さい国の国家予算みたいですよね

日本からあんなに誇れる素晴らしい選手が

誕生したんだと思うと、これからの日本も楽しみになります♡

こんな寒空の中

酒々井店の大谷・佐井さんが

すごいスピードで仕上げてくれてます👇

ブログを打ち終わるころには展示場へ並んでるに違いありません

いつも笑顔で「はい!よろこんで」な佐井さん

頭が下がります(^^;

週末はまたいいお天気になるそうなので

ぜひチャンスまでお出かけくださいませ

心よりお待ちしております!!

戻る