ブログ

富里店
早くも一周目が終わった、、、

🍉千葉県 中古車 リンゴ チャンス富里店🍎皆様こんにちわ!

相も変わらず筒井です

今日は一日暖かかったですが

風が強い一日でしたね

髪型もくそもあったもんじゃないです

やれやれですよ

本日はオイル交換や車検の返却等が

15時台に被ってしまい少しバタバタとしましたが

そのバタバタにも少し慣れてきたのか

焦らず優先順位を考えてやり切りました

それともう一つ

聞いてください

私の古参ファンはご存知かと思いますが

私は車の入れ替えが苦手でした

毎回歯を食いしばって、汗をかいてやっておりました

が!

今回はなかなかスムーズに

歯を食いしばることなく、ちょい涼しい顔で

やりきることに成功しました

なんてことはないことかもしれませんが

私にとってはうれしい成長です

次は口笛を吹きながら出来るようになります

嘘です

調子に乗りました、すみません

何はともあれ!

毎日何かしらの成長、学びができて

本当に一日が早く感じます

素晴らしいです

もっともっと頑張ります!

私のおススメ:ekワゴン 

本日のなぞなそいきましょう!

level3 とうもろこしを茹で始めたら現れたものってな~んだ

頭を柔らかく考えましょう!

では👋

戻る