ブログ

千葉大宮I.C店
ちょっと早めの🎄

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


皆様、寒さに耐えられていますかーーー!!!!

自分はもう耐えられそうにないです🥶

岩盤浴に閉じこもりたいです(≧▽≦)

この時期で耐えられなかったら

1月とかどうするんだと

森さんに言われてしまいました😱

まあ、確かにそうなんですよね、

ですが!!仕事は全力でやっているので

体があったまるまでマグロのように動き回ります!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

少し早めのクリスマスツリーです!!

かわいいですよね✴

サンタさんには何お願いしようかな★

18歳は成人なんでサンタさんは来ないですかね(´;ω;`)ウゥゥ

いい子にして待ってみます😊

明日は定休日です!!

木曜日は元気に営業しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る