ブログ

佐倉店
穿いて…

🌞 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🌞


こんばんわ!

C・キューピー冨永です!

 

一気に寒くなりましたね!

夜は車が結露するようになりました!

よりしっかり拭き上げを頑張らないとです!

でも日中は暖かいというか

作業をしていると暑いので

本当は穿きたくないのですが

夕方からの寒さに耐えきれず

股引を穿くようにしました!

1枚でもかなり寒さが和らぎます!

 

で、ここで問題です!

股引を穿くとき、パンツも穿くかどうか!

ごわごわするの嫌だし

ズボンの下に1枚穿いてれば良いじゃん、

パンツみたいなもんでしょ?って思ってるので

自分は穿かない派なのですが

みんなパンツも穿くらしいです!

圧倒的マイノリティ!

安心して下さい! 穿いてませんよ!!

穿かない派のご意見募集してます!(笑)

明日も佐倉店は明るく元気に営業いたします!

今日も良い色のハスラーが展示場に並びました!

他にもいろいろ良い車が入庫しています!

ぜひ一度見に来て下さい!

ご来店お待ちしております!

戻る