ブログ

富里店
始まってしまった、、、

   🍉千葉県 中古車 いちご チャンス富里店🍓

皆様こんにちは!

ついに今年最後の月が始まりましたね

悔いのないように過ごしましょう!!

さて、昨日のなぞなぞの答え合わせといきましょう!

正解は「1日(ついたち)」です!

今回も簡単すぎましたかね😏

12月一発目の今日

わたくし筒井は自分で今日やるべきことを考え

時間配分をし、一日が始まりました

お店の現状を少しずつ把握し

何を優先してやるべきかが少し分かるようになり

無事時間通り仕事も完遂しました

いいスタートを切れましたね🏃‍♂️

明日は土曜日!

気合い入れて頑張ります!

本日の子供:ライズ 内装かっこよかったです🤩

本日のなぞなぞ

level4 水道管みたいな楽器ってなーんだ?

文が少しおかしいけど、分かるとは思います!

ではでは👋

戻る