ブログ

千葉大宮I.C店
ネギ😊

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


一昨日、岩盤浴に行ってきました!!

いつもは15分入って3分水風呂につかるのが

セオリーだったのですが

久しぶりのサウナで10分しか

我慢できなかったです(>_<)

ですが!!かなり整いました(笑)

また近いうちにいきたいですね!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

オートステーション様から

ネギを頂きました!!

毎年頂いているみたいなのですが

自分は今年から入社なので初ネギです!!

ありがとうございます!!

大宮店一同、ネギが大好きなので

テンション爆上がりです😤😤

すごいおいしいみたいなので

早速、今日の夜焼いて食べます!!

皆様はネギは何して食べる派ですか??

明日から土日です!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

戻る