ブログ

富里店
もう一か月

            千葉県 中古車 リンゴ チャンス富里店

皆様こんにちわ!!!

そうです、筒井です

残念でした

たまには違う人が来るかもと

思っているそこのあなた

残念ながら筒井しか来ません

新田真剣佑なんか来ません

筒井で我慢してください

本題に参りましょう

11月に入社して、もうはや一か月が経ちます

新しい環境に身を置くと一日が終わるのがあっという間です

一から丁寧に教えて下さるおかげで

着実に成長しております

とはいってもまだ、素人に毛が生えた程度なので

毎日知識を蓄えるために勉強しております!!

ご来店されたお客様に、納得してご購入して頂けるように

精一杯頑張ります!!!

まだあと1日残っておりますが

12月からは受動的ではなく能動的に働きます!

本日の子供:ムーヴコンテ

私はずっと考えていました、、、

ブログの終わらせ方を毎回考えるのが難しいと

ですが今回とうとう閃きました

なぞなぞを出そう️

正確にはなぞなぞか豆知識です

さっそく行ってみましょう!

level1 旅行用の靴下ってな~に?

※levelは1~5で5が一番難しくなっております

次のブログの冒頭で答えを発表します!

調べちゃダメですからね!

ではでは

 

戻る