ブログ

佐倉店
しっかり展示準備

🌞 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🌞


こんばんわ!

C・キューピー冨永です!

新しい釣竿を買いました!

1年間ずっと考えていた竿が

偶然にも激安で販売されていて

結構後先考えないで買ってしまいました!

が、その竿で釣った一匹目が大物だったので

結果大満足です!

今日の晩御飯は漬け丼です!


今日もお買い得車が入庫しました!

ので、展示準備しました!

内装の艶出しをやったハンドルを撮ってみました!

良い感じに艶が出てますね!

毎週かなりの台数が入庫しますが

1台1台しっかり内外装を綺麗にします!

ただ、未だに内装でこんな所動くの!?って

驚くことが有るので

油断せずしっかり観察しながら

掃除しています!

 

明日は定休日なので

木曜日にぜひ新入庫の車を見に来て下さい!

気に入る車がきっと有ります!

皆さまのご来店お待ちしております!

戻る