ブログ

酒々井店
☆おやっ?☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

予報通り、昨日はとても寒かったですね🥶

この辺りは一日中

しとしと雨だったようで

余計に寒かったんじゃないでしょうか…

というのも・・・

昨日は紅葉の最後を楽しもうと

高尾山に行ってきました🍁

曇は多いものの

あちらで雨は一粒も降らず(*^^*)

千葉に戻ってきたら雨だったのでビックリしました

いつもはケーブルカーで上がるのですが

今回は初リフト(^^♪

かなりの斜面を上がっていくので

なかなかのスリルです

頂上駅に降りて

薬王院というお寺までの途中

山道に突然現れた

マリオとゆかいな仲間たち(笑)

なんでここにいるのかは不明ですが

ちょっと疲れた体に癒しを与えてくれます

山の上には、猿園もあって

日光猿軍団の猿まわしを見ることも出来ます

この目では綺麗な紅葉を楽しむことが出来ましたが

やはり曇り空

いろいろ写真を撮りはしましたが

綺麗な紅葉を伝える写真はこちらが限界(^^;

今週末まで紅葉まつりを開催してますし

紅葉のラスト

ちょっと足を延ばしてみるのもアリですよ

快適ドライブのために

お車のオイル交換や日常点検など

お気軽にご来店くださいませ🍀

今日のお天気、有効活用しましょ♪

戻る